女性もアダルト動画を見る|イケメン動画やフェラ動画を満足いくまで楽しむ方法

女性もアダルト動画を見る

スマホを触る人

アダルト動画を利用するのは男性だという印象を持っている人も多いですが、必ずしもそうというわけではありません。
最近は特に、女性がアダルト動画を見ることも多くなっており、そのことを公言する人も増えています。
ただ、女性が既存のアダルト動画を視聴するとなると、ひとつ問題になる部分があります。
今までのアダルト動画が男性向けに制作されていることです。

男性も女性もアダルト動画で同じように興奮することは確かなのですが、どの部分に興奮するかが違うのです。
男性の場合、視覚・聴覚から性的興奮を感じるため、自然と男性向けに作られているアダルト動画ではオーバーな表現が増えています。
不自然なほど音を立てていたり、AV女優の体を中心に撮影したカメラアングルであったり、プレイ内容が少々過激になっていたり…。
男性はこういった内容のアダルト動画で興奮できるのですが、実は女性がこうした作品を視聴しても満足することはできないのです。
もちろんすべての女性が満足できないというわけではないですが、女性は全体の雰囲気から性的興奮を感じるため、視覚や聴覚からの刺激に満足する傾向は少なくなっています。
逆に、あまりに不自然な内容の作品だと、満足するどころか不快感を抱く女性も少なくありません。

女性はその場の雰囲気などを重視するため、行為そのものよりも男女の関係性を重視する傾向にあります。
そこで、最近数を増やしている女性向け作品では、互いの関係性をよりわかりやすくするため、エッチシーンの前後にちょっとしたドラマのようなストーリーを組み込んでいることが多いです。
これによって、2人がどういった関係なのかや、エッチをすることになった理由などもわかるようになっており、女性が作品に感情移入しやすいのです。